› BAR NO'AGE › 愛してやまないシングルモルト › さてGW用においしいシングルモルトを開けますか♪

2011年04月28日

さてGW用においしいシングルモルトを開けますか♪

本日は、雨がず~っと振り続けていてなかなか湿度の高い一日となってしまいました。

カクテルを作っていると氷の溶け方が早いので良く感じます。

そろそろ、この時期用のレシピに変えていかないといかんですねぇ。

さて世間様ではGWのご様子で、ある意味明日はお忙しい方も多いかと思いますが、後1日!お疲れが出ませんように・・・。

ということで皆様の疲れを癒すべく、新しいシングルモルトをご紹介させていただきます。


SPRINGBANK HARTBROTHERS 1996 14年       ¥1400








熟成年数:14年ファーストシェリーのホグスヘッドを使用。シェリーの甘い香りに塩気も感じ、シトラス系の爽やかさは香りからワクワクできます。オイリーでほのかな甘みにシトラスの混じる塩っ気は感動すら覚えます。




こちらは実のところ、すぐに完売してしまったスプリングバンクなんです。

やはり人気の蒸留所なんですねぇ。

ひそかにかなり期待をしております♪


コスパがいいといいんですけどねぇ。


このほかにも、えぇ感じで香りが開いているモルト達が皆様のお越しをお待ちしております。

オールドボトルは、当店では少ないのですが状態のいいものを皆様にご提供できればと思います。



さてGW用においしいシングルモルトを開けますか♪


同じカテゴリー(愛してやまないシングルモルト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてGW用においしいシングルモルトを開けますか♪
    コメント(0)